2017年11月5日日曜日

クラブハリエのバームクーヘン

先週末か今週アタマから、ゴミ箱が撤去されてたり、おまわりさんがあちこちいるのは、米の国から "花札ヤロウ" が来るからなのね。

ゴルフしに?
めいわくな話だよっ。

おまわりさんも、ふたりじゃなくて三人ずつ巡回してたから、悪いことしてないのにドキドキしちゃうじゃないか。

…といいつつ、一度職務質問されてみたいなぁ〜。
どんなんだろう?
した事ないことに興味津々(笑)。

でも、アヤシイ人だから「ちょっとちょっと…」って呼び止められるんだよね?
悪いことしてなくても、三人がかりで呼び止められたらパニクって、よけい怪しいおばさんになりそうだ💦

みょうなこと考えてないで、落ち着け自分。
とりあえず、CLUB HARIEのバームクーヘンでおうちカフェしよう。
じつは、ドイツに住んでる日本人女性(ご主人様はドイツ人)が、本場ドイツのバームクーヘンより日本のバームクーヘンのほうが断然おいしいって言ってた。

うぅ〜ん💕めちゃめちゃ美味しい❗️