2017年11月6日月曜日

ブリタいいわぁ

家の浄水器つき蛇口にまさかのフィルターなしで、いそいでBRITAブリタを買った話しの続き。

さすがに、ぜんっぜんちがう‼️ 感動のおいしさだよ。

新しいマンションだから、水道管のほうの心配はしてないんだけど、なにせ東京の水だからねぇ。フィルター通したぶん、カラダにも良さげでホッとしてる。
今さら…健康がどうのこうのってトシでもないんだけど(ぼそっ)。

ただねぇ、ブリタの中でもコンパクトなこれにしたのに、冷蔵庫にいれるには持ち手がジャマ。

他のは、もぉーっともっとデッカいから、これならだいじょうぶだと思ったのに⤵︎

そしたら、買ってすぐのタイミングで新型フィルターが出て、旧型フィルター内蔵の "Fun" が東急ハンズでずいぶん安くなってるのを発見。

なんと、フィルターに300円プラスで、容器までついてくる値段。ほしいなぁ。

あるものを買い足すのには罪の意識があるから・・・、もう少し悩んどく。