2017年12月19日火曜日

コスパのいい使えるアイシャドウ買えた

CHANELのレ・キャトル・オンブル 268って知ってる?

じつは、去年その色合いにひとめぼれしたもののそのお値段に躊躇して買えなくて、「えい!買ってやるっ!」と、大決心したときには在庫なし。

そしたら、それにそっくりのがあるってきいて、買ってみた。

写真だと…色がどうかな??似てる??

キャンメイクパーフェクトマルチアイズ03で、なんと価格はシャネルの約一割。これなら、ダメ元で試してみられるでしょ?

使ってみたら、ラメはいってないし、肌なじみもいい色だし、よかったよ。
でっかいラメがはいってると、皺のあいだに入ってよけいシワシワが強調されるからね💦

ただ、キャンメイクの他のアイシャドウでもなんだけど、使う場所がウラ側に書いてあるとおりにわたし、使ってない。わたしはこの色で眉描くとずいぶんうすい。他の黒っぽいので書き足すほうが好みの仕上がりになるかな。

9月1日発売で、ず〜っとしつこく行った先のいろんなお店に行ってみたけど、なかなか出会えなかった。入荷したらすぐ売れちゃってたらしい。
だからやっと買えてうれしいけど、ホントは秋まっさかりの時期にほしかったなぁ(;ω;)