2017年12月2日土曜日

ホテルつき宿泊が安い

買い物ついでに、ふと目に入ったチラシを持って帰ってよく見たら…、
ええええ????鹿児島まで14,800円?

よぉ〜く見たら、ひとり部屋は4,000円追加が必要。
そして、成田まで行かないといけなくて、チェックインがタイトなジェットスター。

うむむむ。それでも、安いぞ✈️
しかもホテルは、法華クラブ鹿児島・ベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート・鹿児島東急REIホテル・レム鹿児島。レンブラントは私には使いにくいけど、あとは天文館周辺でアクセエスばっちり。

鹿児島にいた時には、深夜に成田に着いて、帰りは早朝便で使いにくかったジェットスターが、逆向きだとこんなに便利な時間帯。しかも値段も、鹿児島からの往復よりかなり安くない??
ホテルが東京高くなってるからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、なんかヤぁ〜なかんじ…この地域格差って。

まぁ、それはさておき、これ『HIS初夢フェア』って、年明けてからだと思ったら、もう今日から第一弾が始まってるのね。
リンク貼っとくから、早くから計画立てられる人は見てねっ❗️