2017年12月4日月曜日

ヌテラ好きだぁ

友達とヌテラの5キロがぁ…とか話してたら、たまらなくなって買ってきちゃったよ。
影響されやすいヤツめっ。

まぁ、チョコ嫌いな夫がめずしくこれは食べるから、買ってきやすい…ってのもある。
逆に牡蠣とか買いにくいんだけど。

ほんとは5kgがほしいけど、これは250g。
じつは、海外で5キロ瓶を見つけて、一度はカゴに入れたけどレジまで行かずに断念したんだわ。大瓶はガラスで、このヌテラをひとつ持って帰るために、他にトランクの中のあれこれをあきらめられる?どうする?って…ね。

Nutella and Goっての、最近お店で見かけた。

こうやって、グリッシーニつけて食べちゃえばいいのね。うっしっし…。