2018年1月31日水曜日

最近見てる中国ドラマ

雪ふって一週間経ったのに、まだ雪かきしたとこに残ってて、それみるだけでも寒そう。

さて、きのうSpotifyで聞いてるプレイリストの画像をアップしたけど、このプレイリストのフォロワーってわたし入れてたった9人⁉️
いやぁ〜、世界のどこかには志向が似てる人がいるもんなんだなぁ〜。ビックリだよ。

あの画像にはいくつかドラマが入ってるけど、わたし全部は見たことない。ただ『微微一笑很傾城』と『孤芳不自赏』が入ってるからフォローしただけ。でも、他の流れてくる曲がそんなに好み外れて変なのが入ってこないから、ここ数日、一人の時はよく聞いてる。←夫がいる時にはこういうのは流さない

その『孤芳不自赏(邦題「孤高の花」)』が、再放送になるよ❗️

わたしは、主役の俳優さんが好きで見始めたけど、たくさんキレイな女優さんがでて目の保養になるから見てみてよん♪
とりあえず、中国語字幕だけど第一話を貼りつけとくね。


契約してなくても見られるBS12トゥエルビで2月20日(火)あさ7時から。くわしくは、テレビ局の公式サイトのこちら👉
https://www.twellv.co.jp/event/kokounohana/を。
全62話だけど、韓国のドラマみたいに一話ずつが長くないからサクサク見られておすすめよん。