2018年1月27日土曜日

パルミエだいすき

夫、インフルエンザじゃなかったらしい。
ホッとしたよぉ。でも、こういう時には抵抗力落ちてるから、感染しないようにしっかりマスクして通勤して!

それは聞いてくれたけど、あいかわらず、夜更かし。
本人は、「規則正しく起きてる(起きたまま)」っていうけど、調子悪い時くらい10時に寝るとかすればいいのに。毎日12時近くまで起きてるのって、よくないと思うけどなぁ。←いちおう本人にも言ってみた

さて、そんな言ってもきかない子供以下の夫は放置して、用事で出たついでにPAULのパルミエ買ってきた❤️

きままさん(@ki_mom)がシェアした投稿 -

子供の顔が隠れる大きさ。デカイわたしの顔は隠れないけどさぁ。
(日本のPAULの店舗一覧はこちら👉https://www.pasconet.co.jp/paul/list.html

買えたのがうれしくって、夫に「ほらぁ〜♡」って満面の笑みで見せたら、「源氏パイのでっかいの?」

えぇーっ、なんでそういうテンション下がるコメントするかなぁ⤵︎
すごぉーくうれしくて買ってきたのに、なんかメチャメチャつまんなくなっちゃった。ロンドンでときどき食べてたシアワセ〜な思い出まで踏みつけられた気分だよ。

そんな気持ちで食べたら、そこまでおいしくなかった。
焼きがきつくて、ちょっと苦い。こんな味してたっけ? 夫の言葉に重ねて、またガッカリ。

フロインドリーフの小ミミで、お口直ししよう。

安定の美味しさ。買ってきてくれたムスメ、さんきゅ💕