2018年1月9日火曜日

今日はダメな日

きのうは使い物にならなかったけど、引き続き今日もダメダメ。
きままさん(@ki_mom)がシェアした投稿 -
ここ最近はうまいこと気候だったり人間関係だったりとスルッと(…っていうより、にょわぁ〜っとゆるぅーく)かわしてたつもりだったけど、今回のは頭痛まできた。

気分はドツボだったししても、頭痛はコントロールできるとこまできてたはずなのになぁ…。めちゃめちゃザンネン無念。

まぁ、こんな日は無理ぜずあったかくして、イケメン見て目の保養するしかない(え?そうなのかぁ?)
…ってなわけで、このダメダメ状態の連休から引き続き、本日も中国語を本気でしようかとまでわたしに思わせたコレで癒されます。