2018年2月21日水曜日

つい感化されてキラキラになっちゃったのにはワケがある

ザギトワの衣装がバレエのチュチュみたいになっててかわいいから、そのうち消されるだろうけどアップしとこ。



年齢がうちの子の半分なのにショック受けたのはこっちに置いといて、どんどんコスチュームも進化してるねぇ。
わたし、演技や滑り方よりも素材や装飾が気になって、動画止めてガン見してる。←病気(笑)
衣装の決まりとかあるはずよね? 今はどうなってるのかな。そこらへんも気になるなぁ。 

…ってなことを気にして見てたら、作ってる服のボタンがこんなことになった😁

影響されやすいヤツめっ。

…と言いながら、じつはコートに使いたかったボタンがオカダヤに3個しかなくてさ。

ボタンって高いんだよぉ。
他のイメージにあうボタンもあったけど、ひとつ千円以上する。四つ買うとかなりの出費。んで、苦肉の策で手作業。

こういう衣装見なかったら、やる気にもなれなかったはず。オリンピック効果がこんなところにもあったかも。