2018年2月20日火曜日

オリンピックとは関係ないけど

オリンピックもりあがってるけど、話題にリアルタイムでついてけない💦

だって、リアルで見て応援したら負けちゃうジンクスがあって。
結果がわかってから動画をネットで見てるから、世の中の人と時差が(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

まっ、しゃーない。

それにしても、今回はNHKがYouTubeでオフィシャルに動画を公開しててびっくりだよぉ。

そのうち消されるだろうけど、貼りつけとこう。

さて、そんなかんじでネット見てたら、オリンピックにはまったく関係ないこんなの動画みつけた。


いやぁ〜、はじめは舞台をおもいっきり間違えてるかと思ってドキドキしちゃった。
しっかり足の甲も出て踊りもじょうずだし、おかしいなあ…ってよく考えたら、わざとなのね(汗)。あせったよ。

じょうずだからこそ、こういうおふざけもできるのかも。
ふふふ、こういう笑えるバレエ楽しいね。トロカデロ・デ・モンテカルロやグランディーバ、今もやってるのかなあ。見たくなってきた。