2018年2月18日日曜日

髪の毛切って色入れてもらってきた

やっと髪の毛切りに行けた〜✂︎

きままさん(@ki_mom)がシェアした投稿 -

前回は12月6日、ありがとう記録に残してくれるInstagram(笑)。

フロアの雰囲気が、なーんかいつもとちょっと違う。
じっくり見たら、あれ?見慣れないけど知ってる人がいる。・・・あっ、ちょぉー有名な坂巻さんだった。

坂巻さんはすっごく外の仕事が忙しそうで、新規の予約がとれないよね。ちなみに、本人見てみたい〜って思ったら、お店にいる予定はこんなかんじらしい。

あ・・・、わたしの髪の毛は他の人が担当…ね。

カリスマ美容師っていう言葉が流行ってた頃からのお付き合い。わたし、すっごい量の髪の毛がウネウネうねってるクセっ毛で、しかもちょー硬い髪質。なのに、強くない頭皮。
そんなわたしのアタマを自分で乾かすだけでいいようにカットしてくれるのよぉ。洗っても洗っても、ぜんぜんカットが乱れなくて、扱いやすいままなの。スゴくない??
それで、鹿児島から予約してきてたほどだもん。←海外からくる人も多いんだって
紹介してくれた職場の人に、感謝してもしてもし足りないくらいだよぉ。

わたしみたいに髪の毛で困ってる人がいたら、もーしも東京まで来られるようだったら紹介するよ。連絡してね!