2018年3月15日木曜日

レンズ沼に突入かぁ

ひぃ〜っさしぶりに夫と電車乗って遠出した時の写真、残りがあったからアップしとくね。

ほんとに、世の中にはいろんなレンズがあるのねぇ。←人ごと


ほんとはさぁ、17とか16から、250とか300あたりのズームほしいっスけどねぇ、旅行用に…。
いえいえ、ただのひとりごと。天に向かって言ってるだけだよぉ。(ほんとかぁ?)

でもさ、今の18-200も重いっいってるのに、それより広げてどーなの??

あ・・・これもひとりごと。
キャラが壊れてきたから、ひとまず落ち着け、おちつけ・・・。

こういう展示会でいいのは、作り手さんと話せたり、直に実機を試せること。
遠慮してる夫の背中を押して、白レンズのブースに行ってみた。そうでもしないと、自分ひとりじゃなかなかこんなとこ行けないもんね。


買いませんよ、買えませんよっ❗️❗️❗️❗️

ふつうでさわらせてもらいないような1,370,000円(税別)のレンズだぞ。壊さないように気をつけて、しっかり試させていただこうではないかっ。

わたし、画面われたカメラを箱に入れたままで、ちっとも触ってなかった。
せっかく代わりの本体が年末にきたものの、なかなか撮りたい気持ちになれない自分のヤル気モードをあげたくて今回行ってみたんだけどさあ。じつは、ムダに夫の購買意欲をそそったんじゃないかと、ちと…心配になってきた💦