2018年3月19日月曜日

ロンドンのパブで食べてる気分になれた

このあいだ若ぁ〜い独身男子とお昼を食べに行ったんだよぉ。

…あっ、本人によるともう若くないって言ってる。
たしかに、うちの子から見たらおじさんだ(笑)。でもわたしより15歳下だから、若い方に入れといたげるっ。

お昼食べたあと、そこらをブラブラしてたら「このハンバーガー屋さん、ここにできてたんだ?」って。
そーなんだ? 有名なのかな、美味しいのかな…。

中の人を見たら、ビール飲んでる。
ロンドンのパブで、メニューにBurger and chipsっていうのがあったんだけど、現地では他のものが食べたくて一度も頼んだことがない。行ってみたいなぁ。
でもザンネンながら、その時はふたりともお腹いっぱい。んでもいつかは行こうと思って、お店のロゴとかあたまにインプットしといた。

しかーしっ、バーガーにビールって、誘える人がなかなかいない。

そして、ついにロンドン長かった女子みっけて、行けた。


ひとくち飲んで、「It has to be Ale!」
うん、うん❗️ I can't agree more !!

バーガーにはエールビールだ。
なんか、気分はいっきにロンドンのパブにいるみたい。さすが東京は、まわりは外人さんたくさんだし。イギリス人じゃなさそうだけど、近くの爆買いする国の人じゃなくて洋モノっぽい顔の人が多いのも合格

最近はめっきり遠出する元気なくてもう一人でロンドンに行けそうにないけど、日本でそういう気分が味わえてめちゃめちゃうれしかったよぉ!
お店を教えてくれた男子、つきあってくれた女子、ありがとぉ〜❗️❗️