2018年3月28日水曜日

おさんぽに行ったら楽しいものに会えた

いいお天気だねぇ〜。気温も上がって花粉も飛んで、クシャミと喉のイガイガで苦しんでるけど⤵︎
今年は例年の三倍とか言ってる。でも、そのせいで花粉症になったんじゃなくて排気ガスとの複合汚染な気がする。東京は鹿児島より空気悪いからしょうがないや。

花粉は飛んでるけどせっかくあったかくなったから、早起きして散歩に行こ…。

上野動物園は、開園1時間前から長ぁ〜い列。
その近くをおじさんが長い棒もって・・・ゴミ拾い??

いや違う。
傘をひっくり返した先に何かついてる。



なんか描いてるよ。
なんだろう??

きままさん(@ki_mom)がシェアした投稿 -

パンダだぁ❗️
列の前でこういうのやってもらえたら、並んでる時間も苦痛じゃなくなるねぇ。やんわり気持ちが和むわ。

まさか…職員じゃないよね?
ネット検索したら、2013年ごろから情報が出てきたよ。不定期で出没してるから、この日遭遇できたわたしはラッキーだったみたい♡

それにしても、列の人の方に向いて、ずっと反対向きで描いてるんだよ。すごぉ〜い❣️

また会えるといいな。