2018年3月9日金曜日

連休に東京いたらオススメしたいイベント

連休の予定、なんか決まってる?

東京にいたらいろいろイベントがあってスゴイ‼️
その情報に気づいた時にはすでに満席で参加できないことが多いんだけど、ひとまず、こういうのどうですか?のご紹介しとく。

ゴールデンウィーク前半は、東京文化会館でやってる『上野の森バレエホリデイ』にぜひ。

この中でもわたしのオススメは、大人のバレエストレッチ。まだ空きがありそうなお話でしたよん。やってみたいかたは、直接文化会館のチケット売り場で…か、電話で。
ほかにもまだ抽選や応募できる企画もあるので、こちらを要チェック❗️

ざっくり書いてあるプログラムを貼り付けとくね。


五月の連休は、有楽町駅のすぐそば国際フォーラムの『ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2018』へ。

鹿児島に引っ込んでからは「どーせ行けないもんっ」って情報収取してなかったから空白の数年があるんだけど(笑)、今年見てみたら池袋の芸術劇場のホールでも三日間プログラムがあるのね。👉https://www.lfj.jp/lfj_2018/common/pdf/lfj2018_timetable_ikebukuro.pdf

国際フォーラムのプログラムはこちらを👉https://www.lfj.jp/lfj_2018/common/pdf/lfj2018_timetable_marunouchi.pdf

このコンサート、ひとプログラム三千円以下で手軽にいろんなのを聞ける。
ザンネンながらチケット取れなくても、この建物の外にある出店やイベントもすっごく楽しい♪ みやまコンセールの霧島音楽祭みたいに、ぐうぜん有名アーティストに会えるのもメチャメチャうれしい。ミーハーじゃなくても、なんかしあわせな気持ちになるよ♡

んで、わたしは…というと・・・(もごもご)。詳細はお会いしてから話しまする💦