2018年4月27日金曜日

この毛玉とりをみつけたら試してみて

なぁーんか温かかったりちょっと肌寒かったり…。着るもの困る。
冬物のクリーニングしたり、半袖いれかえしないといけないけど、イマイチ気分が乗らないや。

うちの近所は、4月になったとたん冬物のクリーニングがセールになってた。はやいよっ⤵︎
もう正価に戻ってるけど、お家クリーニングできるものもやっぱり半年着ないのは出さないとなぁ…。はぁー、思った時にしなかったからしょうがないか💦

とても外には履けない家用の靴下があるんだけど、穴空いてないし、口ゴムびよびよでもないから捨てられない。
でもね、毛玉が気になる。

毛玉なかったら、気持ちよく履けるかも。

評判を聞いて、『ダイソーの毛玉とり』買ってみた❗️


色はピンク、黄色、青の三色。
蓋の開け閉めが固かったり、使っててすぐ絡んで、ひんぱんに蓋を開けて取らないと快適に回らなくなるけど、引っ越しするまで使ってた古いパナの毛玉とりと使い心地は遜色なし!
洗ってリサイクル箱に持ってこうと思ってたユニクロにも試してみよう♡

しかし、この価格差ってなんなの?? たぶん三千円くらいで買った記憶が…。
これなら百均。単3乾電池ふたつで動くし、みつけたらもう一つ買い置きしときたい。