2018年4月7日土曜日

そこまでやるかなぁ

天気悪くて気分持ち上がらないから、『王女未央』見てた。


最近の韓ドラはやたら複雑でがっつり取り組む感じで必死で見ないとついてけなくて疲れる(らしい)けど、一話一話が長くなくて話がまだ単純な中国ドラマは気分転換できるかなぁ〜…と。
『何以笙簫黙』や『微微一笑很倾城』の女優さん出てるし、好きなヴァネスも出てたし…ね。
そしたら、その彼はめっちゃヤぁ〜な役柄⤵︎ くすん(T ^ T)

主役のクォン・サンウ似の男優さんも悪くは…ないけど💦
んじゃ女子が可愛いか?というと、うーむ。

K国の女優さんってどっかこっか整形してるって聞いたことあるでしょ?
ドラマ見たり、人から聞いたりして慣れてたつもりだったけど、T国のはケタはずれにもっとすごいみたい。

このドラマの中で一番すごい人工物化してる人が、貼りつけたYouTubeの1分31〜40秒あたりに出てるんだけど、どう??
写真だとそこまでとは思わないけど、不自然な動きの整形した顔で見てて気持ち悪くなってたよ、わたし。

初出演のこのくらいの整形で辞めときゃいいのに…。

これでもじーゅうぶん可愛いのにねぇ。

こういう異常なイジリかたしてる有名な中国人がいてさぁ。その子のこと思い出しちゃった。だってさぁ、できあがった顔がそぉ〜っくりなんだもん。
自分のブログにそんな顔写真を載せる気しないから、本人のインスタクラムフェイスブックページ見てみて。どこまでフォトショか?とか思うけど。まぁ〜お面を貼りつけたみたいで、「本当にびっくりしたぁ〜!(ミスターヤバタン風)」だよw

あ・・・話は、テンポもいいし、衣装はキレイだし、人気が出たのわかる気がする。
個人的には、女性ほとんど全員いじり放題の顔が気にならなければ、おすすめだよ〜。