2018年4月23日月曜日

うちのお鍋はこれ

家の中もっと片付けて、快適に暮らしたいのになかなか思うようにいかない。
115平米から62平米だもの。かなり捨てた(最後は泣きながら捨てた)けど、まだまだ足らないっちゅうことよね⤵︎

引っ越しの時にいろいろ捨てたけど、ひとつも捨てられなかったお鍋はビタクラフト。
そこからフライパンも出てたよ。👉こちら

コーティングしてあるのも出てて、びっくりだよぉ。
強火での調理や金属製フライ返しなんかは使えないけど。

ときどき見ないと、新しい製品出てるねぇ。

鉄のフライパンも出てた。


ぜんぶで7種類。
卵焼きの四角いのと、浅いタイプが2種類、深いのが4種類。完全日本製なのが売り…らしい。

コーティングしてあるフライパンとこの鉄フライパンは、従来品の10年保証はついてないのでご注意を。

うちで重宝してるグリルパンが、安くなってる!

わたしが買ったときの約三分の二になってて、ちょっと悔しい⤵︎
今月いっぱいだから、いそげっ!