2018年4月22日日曜日

カメラ持ってツツジの写真撮りにいってきた

お稽古でごいっしょしてる人から「根津神社でツツジ祭りしてるよ」って教えてくれたから行ってみた。

わぁ〜、きれい!

ここまで見事だとは思わなかったわ。

夫はヤダって言うけど、私にとっては徒歩圏内。ご近所にこういうのがあるって、ぜんぜん知らなかったよぉ。教えてくれてありがと♡

それにしても、すぅんごい人!!
写真の木の奥に、並んで歩いてる人がうつってるでしょ? まぁ・・・私もその中のひとりなんだけどw



乙女稲荷神社の入り口。鳥居のこういうならんだのって絵になるね♡

ところで、鳥居ってだれでも奉納できるって知ってた?
どんどん増えてっちゃうけど、4〜5年で痛んで朽ちちゃうからどんどんスペースはできるみたい。
あなたもおひとつ、いかが??


ツツジの色が池にうつって、鯉も泳いでて、きれいだった。また行こう。