2018年4月24日火曜日

イチゴ狩りに行ってきた

わたし、すぅーんごくイチゴが好き🍓

なのに、東京で売ってるイチゴって…おいちくない💦
かたくて、甘くなくて、まるで野菜みたい。まぁ…カテゴリーは野菜だけど…。

しかも高いっ!

自分的には三百円代なら買っていいって思ってる。
だけど、その値段でなかなか出てないし、あってもイチゴの風味すらないのもあって…。

鹿児島のイチゴが、いかに甘くて、おいしくて、リーズナブルだったか…しみじみ感じてる⤵︎
このあいだ、買って飛行機で持ち帰っちゃうくらいだもんね。

あまりにもイチゴが恋しいから、イチゴ狩りに行ってきたよ!

きゃぁ〜っ、テンションあがるぅ〜!
食べ放題だよ、食べ放題ッ!(おちつけ、おちつけ・・・)


きゃぁー、デカい❗️(対比が私の手で申し訳ない)
ひとくちじゃ食べられない。

はじめは、集合場所の人数にビビったけど、これだけあったら食べるのがなくなるとかなさそう。安心してゆっくり思いっきり食べられるよ。(いいのかぁ??)
いろんな品種があって、それぞれ味もちがいも楽しめておもしろーい!

最近のって、立ったまま収穫できるこの高さになってるのね?
ありがたぁーい。腰痛くならないし、お腹圧迫しないから、たくさん食べられるよ〜。

それにしても、かわいいなぁー♡
赤い実だけじゃなくて、花の形も五弁で絵に描きたくなるほどかわいい!

お腹チャポチャポするほどイチゴまみれで、引越しで発病した "イチゴ恋しい病" が解消されたよぉ。
お次は、イチゴを漬けたNalewkaナレフカを作ろうかな。