2018年5月29日火曜日

かわいいピンクのアイシャドウ

ドラマから最近の流行りの服とかメイクを学習するわたしだよ。ただ…見てるのが中国ドラマだから、ファッション的にはどうなのよ?みたいなのも多いけどw

ドラマの中で、ピンクのアイシャドウがかわいい人がいた。もちろんこの年頃だとまんま真似して全体につけるとおかしいから、目尻の端にチョイと差し色っぽく入れようかと…。

いろいろ見てみたら、どうもディオールのサンククルール887の真ん中の色がよさそうなんだそうな。

でもね、これは高いし、パレットの他の色まで要らないなぁ。…っていうか、限定品でいまこのアイシャドウは手に入らないんだって。

んで、似たようなのを探してみた。

あった、あった、マジョマジョに❗️
←PK421
奥さん、これなら500円ですよっ。ちょいと冒険するには、この価格はヨイでしょ?

しかもティオールのまんなかのピンクよりラメ少なくて、シワにめり込むのが気になるわたしのようなアダルト向け。←これ大事!
使ってみたらちょっぴりで発色いいし、他のラメなしの色も試したいくらいだよぉ♡

マジョマジョは、廃盤になった色で頬紅にちょうどいいのがあったんだけどなぁ。また復活してくれないかなぁ…。
最新の色は、資生堂のオンラインショップへどうぞ。(アフェリついてませんので、飛んでってください)