2018年5月5日土曜日

パフューム買った

とうとうきましたぁ♪

誕生日に買いに行ったら品切れだったDIORのLA COLLECTION PRIVÉEのBOIS D'ARGENT ボア ダルジャン!
やっとやっと…入荷したのよぉ! なんと3か月待ちよっ。

まぁ・・・これよりでっかい250mlは、誕生日の日にもあったんだけど、自分に許せる出費の許容範囲を超えてた。一本で…五年分の誕生日っぽい💦
発売当初44,500円(税込48,060円!)だったのが、値が下がって税込34,020円になっててもやっぱりねぇ。(ちなみに、この125mlは23,500円)

さて、こんな "ちっともっぽくない高価なもの” をわたしが買ったかというと、まぁ…ねぇ。どこからどうしゃべればいいんだかなぁ。
この秋、あれやこれやムカッ腹の立つことが発覚して、ふつうなら友だちにご飯つきあってもらってグチ聞いてもらってオシマイ程度を超えてたのだよ、うむ。

グチできる相手も、最近なぁーんか人間関係がうまく構築できてなくていない。みょうに大人ぶってるってわけじゃないけど、だぁーれにも言えなくてグズグズ年明けも引きずってた。
そいで、勢いで「えぇーい、誕生日だし買っちまえ❗️」って、清水の舞台のつもりで銀座に行ったわけ。

そしたら、、、商品がない⤵︎

まぁでも、それでかえって良かったのかも。
そういう気持ちで買ったって、それ見るたびに腹たつでしょ? 物に罪はないわけで、ただ自分の気持ち次第なんだけど。まだ、そこまで寛容になれそうもない。

今もまだ平常心とは言えないけど、ほどほどにときぐすりが効き始めたこのタイミングでうちにお迎えできて良かったよ。(ほんっとーに!)
チョイ分けしてほしい人いたら、メールちょうだいね。