2018年6月1日金曜日

プラズマクラスターをお迎えした

きょうからもう六月だね。
月日の経つのは早いもんだ。せっかくの東京生活をもぉーっとエンジョイしなくちゃ♪

さて、我が家にとうとう空気清浄機がきたよ。


今までのデスク用の小さいのじゃなくて、ちゃんとした大きさのSHARP様のプラズマクラスターだよぉ❤️
商品説明はこちら👉http://www.sharp.co.jp/kuusei/feature/kcg/

ここんち首都高すぐそばで空気悪い。夫が切れ目なく体調悪くしてたのもそのせいかなぁ〜…と。
わたしも喉やられたり、このあいだの口の中の異常な痛みや、この春に(認めたくないけど)花粉症デビューしたっぽいのも、買わなきゃ…の背中を押したよ。

またおっきいジャマくさいものが部屋に増えた気もするけど、背に腹は変えられないもん。

買ったのはKC-G50っていう2016年度の製品だけど、当初5万超えが15000円までさがってたら底値でしょ。それで、ポチッと。
そしたら、翌日10時には届いた。怖いわ、東京ったら💦

上機種じゃなくてエントリー機種だけど、うちにはこれで充分。これでも体調悪くなるなら、手抜きの食事のせいだよ。おしっ、がんばる💪
友達によると、部屋干しの洗濯物もニオイがなくなるっていってた。いいぞいいぞぉ〜❗️