2018年6月26日火曜日

湿気で髪の毛がすごくて引きこもってる

梅雨なのに雨ぜんぜん降らないねぇ。どうなってるんだろ??

降らないけど湿気多いから、髪の毛が収集つかないくらい広がって弱ってる⤵︎
サロンで買ったシャンプーしても、しっかりトリートメントしても、濡らしてブローしても無理。手のつけようがない。

フルフェイスのヘルメットかぶってるか、鉢かづき姫になってるっぽい。
👉鉢かづき姫

こんなかんじ。

スゴくふくれた頭になって、買い物どころか、下にゴミ捨てに出るのもはずかしい。
先週美容院に電話したんだけど、自分と空きのタイミングがあわなくて今月末まで行けそうにないから…しょうがない(T ^ T)

天然だからなぁ〜。←性格もw
家から出る気になれなくて、浴衣の縫いはけっこう進んだからヨシとしよう。