2018年7月23日月曜日

せっかくだから行ってみた

あっつぃっすねぇ〜☀️
言ってもしょうがないけど⤵︎

この時期からこんなだと、毎年調子が悪くなる9月はどうなるんだ?? 今から心配だよぉ💦

さて、そんな先を心配するのはさておき、不忍池の蓮が咲いてる時期みたいだったから出かけた。

去年は、家探しと引越しとで写真撮りどころじゃなかったもんねぇ。

朝だったから、人もまばら。
ジョギングする人、新聞や本を読んでる人、コーヒーやお茶飲んでる人…ロンドンの公園を思い出した。


このくらいの咲き具合がかわいいなぁ。

ガバッと咲いたのは、よく見るとかなり気持ちわりぃ😱

こういうつぶつぶ系、ニガテ💧
でも、ハスの実は好き。(←そこ?) 蓮の実餡の月餅とか、たまらんわぁ〜♡ 思春期や更年期の女性にいい効能もあるのよぉ〜ん。

6時起きで出かけたけど、なんだかんだで7時すぎてたから写真を撮るにはもう遅かったみたい。

今の東京の夜明けは、一年でイチバン早い時期でなんと4時半過ぎたあたり。
もぉーっと早起きしてったほうが、自分の思ったようなぼわぁっと咲いた花が撮れたかもしれないなぁ…。またチャレンジしてみる。