2018年9月24日月曜日

パワーある人たちに圧倒される

秋になって、おいしものたくさんでうれちぃ〜♡

きゃーきゃー、フォアグラよぉ〜ん。
このあいだは、雲丹やら猪やら鹿やら続けてきて、一生分を楽しめたよぉ。

まぁーそういうシアワセな記事をインスタには載っけてるけど実は、すぅーんごいパワーのある人たちのところで、なんっていうか・・・圧倒されというか、毒っけにやられたというか。未だかつてないほど、疲労した⤵︎

「東京って人が多くてダメ〜」っていってた知人がいたけど、わたしはそういうのはあぁーんまり感じなかったのに、まぁー今回のは強烈で、熱気に当てられたというか、パワーに圧倒されて、そんなに長い時間一緒にたわけじゃないのに家に帰るのがやっと。帰宅後まったく動けなかった。

ゲェージュツ系の人とか、バリバリ一線で仕事してる人たちのパワーは、すごい。

一介のパラサイト主婦のあたし。教えや導きを照らしてもらえるとか、気づきを与えてもらえるとか…って甘かった。
そんなのはぜぇ〜んぜんなく、ただでさえ少ない気力をじょわぁーっと全部吸い取られた。

ここまでの経験も鹿児島じゃできなかったから、この吸い取られた "からっぽ感" を楽しもう。
いやぁー、まったく動けない。ひとまず寝て自分を取り戻するわ。
おやすみなさーい。