2018年9月25日火曜日

試したくなるクレンジング

美容系のお仕事してる人が「『パラドゥ・スキンケアクレンジング』の大容量が、セブンイレブンで数量限定で売ってる❗️」って叫んで気になってる。


・独自技術【アクアカプセル処方】で落ちにくいメイクもするんとオフ。
・89%美容液成分配合で落とすほどに肌が潤う。
・ぬれた手でも使え、ダブル洗顔不要。
・洗った後でも保湿成分が潤いをコーティング。
・低刺激で、まつげエクステンションもOK。

サイズがいろいろあって、セブンイレブンでいつも置いてあるのは、120g1,200円と、23g(1週間分)237円。
これだけでもコスパがいいのに、彼女が言ってた大容量は240g1,500円とかなりおトク。

通販サイト『オムニ7』には、web限定の80gお試しサイズ500円もあって、約1カ月分。大容量と同じコストで試せるから、思わすポチッと。
こちらから👉https://iyec.omni7.jp/detail/4580171663984

ここは、以前雑司が谷にいた関係で西武のセゾンカード持ってて、鹿児島に戻ってからSEIBU e-デパートで老眼鏡を買ったのが始まり。
セブンイレブン受け取りにしたら地方在住でも、少量でも、送料無料で、しかもカードじゃなくて現金払いもできるから便利だよ。
ちなみに、セゾンカードには不正請求を私が知らないうちに事前に見つけて処理してもらった過去があって、ほんとぉーにありがたかったから私は信用してる。

品物がもよりのセブンにくるのが待ち遠しいなぁ〜♡(普通サイズならレギュラーで置いてあるのに、あえてこれを頼むわたしって💦)

89%が美容液にパッと飛びつきたくなるオトシゴロのわたし(笑)。これからの乾燥した季節に、お若いかたもぜひ❗️