2018年9月8日土曜日

みつけちゃったよぉ

だいぶ動けるようになったから、バレエストレッチに行ってきた。←え?行くんかいっ!

わたしの前屈はこのレベルだから、レオタード着て踊るとか…そういうバレエとは別物⤵︎

最近の治療は、ジッと動かず養生…ではなく適度に動かすのが主流。だからヨイのだ、あくまでもシロウト判断だけど…。
今までの経験値でも、急性期は養生して、そのあとはゆぅ〜っくりじわぁ〜っとムリのない範囲で動いたほうが早く治ったし。

駅からバレエ教室に向かうとちゅうに本屋があって、店先で『毒出しリンパ玉』っていう本と目があった。

これって、鍼灸院でやってもらった、カップで吸いだすやつ?

今回初めてやってもらって、前の腰痛より早く調子良くなったから、これがうちでできたら安上がりだよぉ🎶

だけど、自分じゃ背中まで手が回らないのはあきらか💦
んで、買って帰らなかったけど、じつは・・・ちょっとココロが動いてる(^_^;)