2018年9月6日木曜日

鍼灸いってきた

ご心配おかけしてます🙇‍♀️
おとといきのう…2日連続鍼灸院に行ったら、だいぶラクになったよぉ〜。


去年、この医院で友達と美容鍼の体験してて、そのときはまさか腰痛でお世話になるとは思わなかった💦

彼女と一度いっしょに体験してなかったら、いきなり針さすのって敷居高いじゃん。←意外とビビり。

こういう症状って整外じゃすぐにどうしようもないから、鹿児島だと "例のあの先生" んとこ行ってた。東京でもこういうじょうずな相性のいい先生がいて助かったぁ。出会いに感謝だよぉ〜❗️

そしたら、この先生。別なところで知ってる人のご主人様…というのが判明して、いっしょに「えぇ〜っ!?」って、びっくり。
いやぁ〜…東京、人が多いのにけっこう狭い(゚o゚;;

2日目は、カッピングもしてもらった。
←こんなやつ
かーなーりーすごい色になってるとこがあって、お疲れモードだった模様⤵︎
この色が消えるころには楽になってる…って。楽しみだぁ♡