2018年10月17日水曜日

衣装作ってたことある

ネット見てたら、ずいぶん昔に作った衣装をみつけたから、自分メモ。

顔認識できないようにボケボケになってるのはご容赦あれ😅

前から二列目、左の赤いチュチュがそれ。ドンキホーテの衣装だよぉ〜。いやぁ〜、なつかしいなぁ。

ふわふわに見えるチュールだけど、見た目と違ってチクチクしてて、半袖で縫ってると二の腕がこまかい傷だらけでお風呂にはいった時しみる😓 ニット着てたら毛が引っかかって、余所に着てけないシロモノに。

今じゃ衣装作る元気も気力もないけど、関わってるときれいなレースやきらきらスパンコールやビーズに感化された洋服やカバン作り始めるという、二時的効果があってそれも楽しかったなぁ。
また、箱からビーズ取り出して、ながめてみよっ✨