2018年10月6日土曜日

家宝とどいた

今年もコリン様からお返事きたぁ〜😍


キングスマン・ゴールデンサークル』に、サインいり♡
いやぁ〜、忙しいのにありがたいわぁ。これでひと月くらいご飯がおいしく食べられそう。

ナマ写真のほうが好きだけど…。←コラッ
今回はDear momって書いてくれてないけど…。←文句を言うな

それにしても、ほんとにまめっていうか、すごい人だなぁ〜。
アジアの果てに住んでるおばさんにまで返事を出してくれるエージェント、ありがたい。

えぇーっと、海外の俳優やタレントにファンレターは、エージェントに送ればオッケー。
今の時代は、ネットで検索したらすぐ出てくるから便利。もしかしたら自宅も出てきちゃうのかな??

んで、サインや返事をもらえたらうれしいなぁ〜と思ったら、中に国際返信切手券を同封しておくといいよ…って、むかし人から教えてもらった。
👈こんなやつ
郵便局で150円で売ってて、万国郵便連合に加盟してる国の間で郵便を送れる最低金額の切手と交換できるシロモノ。なので、国によっては売値も交換切手額もちがってくるみたい。
むかしは期限がなかったけど、このごろは交換できる期限があって、日本でも交換できるけど130円分の切手やハガキにしかならないみたい。

それはさておき、先ほどのサインはちゃんと見えるところに飾って、眺めてはにまにましてる😍
コリン様に元気もらって、きょうも一日ガンバるわっ💪