2018年10月15日月曜日

髪の毛切ったら服が気になる

髪、切って染めたぁ〜。


伝説のカリスマ美容師、網野さんみずから写真まで撮ってくれたよぉ〜ん💖
すごぉ〜い美容師さんなのに、気さくにこんなおばさんまで接してくれて、ありがたくて涙ちょちょぎれる。

すっごく髪の毛の量が多いから、梳いてもらう前はメイ首相(笑)。減らしてもらって、落ち着いたばーさんになりました。

この日は肌寒くて、半袖Tシャツの上からジャケット。それが真っ赤でさ。還暦のちゃんちゃんこの予行演習みたい💦

ほんとはもっと大人しい色の布がほしかったのに思うような質感の布がこれしかなくて、つい買っちゃった。
そんなに何着も縫えないし、縫っても着てくとこがないんだから、これからは少数精鋭。すっごく気に入った布で、これ!っていうデザインの服だけ作ろう。反省⤵︎