2018年10月8日月曜日

キノコから連想したのがこれだった

師匠のSNSにポルチーニ茸とトリュッフの入荷がアップしてあって、どぉーしてもポルチーニのクリームパスタを食べたくてお店に行ってきた。

「本日のポルチーニはこちらでございます」

秋ですなぁ〜。

師匠が作ってくれるパスタをいただきながら、わたしったら、これ思い出してた(笑)

ヨタヨタしたちびっ子がかわいい🍄

今年から通いはじめた「大人のバレエストレッチ」のクラスで、この曲を月に一回つかってる。
なにしてるかというと、コアトレ。曲が流れてる約1分間、プランクしてキープするんだけど、けっこうキツい。

プランクってのはこのポーズ。

キチンとしたら、カラダがぷるぷるしてお腹にくる💦

「なんだか、だんだんこの曲の印象が悪くなってく」って、ごいっしょしてる方。くるみ割り人形が悪いわけじゃないけど、やっぱりツラいものねぇ…。
でも、タイマーがわりに曲が流れてくるほうが、あと何秒…ってカウントされるより楽しめて好き♡

せっかくだから、秋の夜長にいっしょに筋トレしよぉよ。
誘った本人が最初に脱落しそうな気もするけど(^◇^;)