2018年10月9日火曜日

こんなクレンジングははじめて

やっと買えた❗️

もぉーっ、いろんな場所でセブンイレブンを見かけたら入ってみたけど、ぜんぜん巡りあえず。
あきらめかけたとき見つけて、思いっきり(こころの中で…)ガッツポーズ。これを見つけるのに20軒以上もセブンイレブンまわったから、このお店に置いてあった4つ全部抱えてレジに持ってったよぉ。

これ、二週間前のブログで書いてた『パラドゥ・スキンケアクレンジング』。
この記事書いたあとネットでポチったお試しサイズが近所のセブンイレブンに届いて、その日からさっそく使ってるんだけど、すぅ〜んごくいい❗️

がっつりメイクじゃなかったらワンプッシュいらなくて、半押しで化粧がつるんと落ちるし、肌がつっぱらなくてしっとりする。

わたしは、化粧しててファンデーションを伸ばしたあと肌色になった指をいったん落とすのにも重宝してる。

これ教えてくれた人が、「すぐにメイク落ちするから、指先がフッと軽くならないので気をつけて。お顔に塗り広げてなじませたら、もう流して大丈夫。アラフォー以降の乾燥肌が気になるお嬢様方は、朝の洗顔フォームやめて、これ推奨。」

そかそか…、これから水が冷たくなる朝の洗顔にもいいね。

小さいのはたいていのセブンにいつも置いてある。だけど割高。
この大きいのは限定品だから、ぜひお近くのセブンで見かけたらお買い求めなさって〜!