2018年10月2日火曜日

台風きてるのに出かけてきた

台風、だいじょぶだった??

夫によると夜中にスゴい風が吹いてたらしいけど、わたし、ちょぉーど寝入りばなでまったく気がつかなかったよ。
あぁー、同じ空間にいる夫が知ってて自分が体験できてないのって、ザンネンだぁ〜。

それにしても、前日から頭痛ーる、まっかっか。

これだから、台風ってヤだ💦

まだ、このあいだの友達みたいに、動けなくなるほどの頭痛とかはないからマシだけど、やっぱり元気ない。
こんな予報でてたから家にこもっていたかったけど、用事があって渋谷へ。

きょうは日曜なのに、台風きてるからいつもより人少なめ。

渋谷ってニガテ⤵︎
学生の頃から必ず道に迷うのに、駅の改良工事であちこち通れなくなってたりで、オタオタする。

人が多いのがニガテなんじゃない。だって新宿もよく行くし、池袋も最寄駅のひとつだった。
だけど、渋谷との相性はよくないんだよなぁ(ノ_<)

そんな泣きが入りながら、てきとうに時間をつぶして、いいタイミングでタワーレコードに到着。

おたがい東京に住むことになるなんて、パリの下宿でご飯食べてた時には想像もできなかったよぉ。今度は東京でご飯しようね…って口約束して、もっと有名になって会えなくなる前に(笑)サインもらってきた。


このCD、ドイツ国家資格「ディプロム・トーンマイスター(音楽音響の最高責任者)」を持つマイスター・ミュージックの平井義也さんが録音を担当してるのも魅力。ワンポイント・マイクで、ギターの繊細な音をハイレゾできれいに収録されてるから、クラシックギター好きなかたはぜひ手にとってくださーい💿