2018年10月27日土曜日

きょうも現実逃避ちゅう

気がついたら、今月も残り少し。
うちの一番下の妹は、10月に入ったら大そうじを早々とかたづける。今年こそ、わたしもするつもりだったのにぜんぜんできてないよぉ( ;´Д`)

あの子だって、この年齢になったらできてないはず…と、電話してみたら…もうやったって⤵︎ 窓ガラスや網戸もぜんぶ外して水洗いしたらしい。

「だって、寒くなってしたくない」

うっ・・・、半世紀も生きてたらできないはずと思ったけど、よわいを重ねても今までちゃんと習慣になってる人にはできるのね。どうか、ねぇーちゃんに爪の垢を煎じてのませてくれ💦

そんなわけで、「どげんかせんといかん!」と、思って・・・は…いる。

でもさぁ、思っただけでできたら苦労ないよね(^◇^;)
なぁ〜んか今日は気が乗らないから、現実逃避でたまりに溜まったブログ書きしよっ。