2018年11月14日水曜日

最近見てるドラマ

またドラマにハマりまくってる。
© 2017 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd

永遠の桃花〜三生三世〜』っていうんだけど、もぉーこの画像だけで「momちゃん好きそう」って分かっちゃうよね💦
コッテコテのloveモードだけじゃなくて、ファンタジーいりのアクションありのドロドロありぃーの…の、てんこ盛り。
いやぁ〜ん調べたら、『シンデレラはオンライン中』の監督さんじゃん。そりゃわたしったらハマるはずよん💓

BS?CS?でやってて、きょうは19話放送してるみたい。全部で58話。レンタルDVDも出てるよ。

中国ドラマの笑っちゃうようなワイヤーアクションやチープな貼り付けたCGも、やたらこねくり回して複雑になって気楽に見られなくなってきた最近の韓国ドラマよりいいわよぉ〜♪

このドラマができる前に、だぁーい好きな♡ヤンヤンくんが主役の映画ができてたからそのトレーラー貼っとくね。

うん…悪くない。だけど、このドラマ見はじめたら、ヤンヤンくんがかすむ(すぅごい好きなのに⤵︎)

でもこれも見たいから、どっかの映画館でやってくれないかなぁ。
あ! アーカイブで購入っていう手もあった!! お正月の楽しみに取っとこう♪