2018年11月15日木曜日

書きやすい油性ボールペン

ボールペンのインクが、続けて切れちゃった。
替え芯タイプのじゃなかったからこのまま廃棄かぁ〜。なんかちょっとザンネンだなぁ⤵︎

こういうタイミングで、知人から「ジェットストリーム プライムが書きやすいよ」って教えてもらった。


ジェットストリームはたしかに書き味ぜんぜんちがうよね。その中でも、一番上のヤツらしい。
ボールペンに3000円って価格は一介の主婦はなかなか手が伸びないけど、ノベルティやクリスマスのプレゼントにはいいんじゃないかなぁ。

グリップ部分にキラキラついてるのが、個人的にはイマイチな気もしないでもないけど、それは好み…だよね。持ってしまえば気にならないレベルかも。

替え芯は、普通のジェットストリームが80円、これは200円。中身もちがうんだろぉーなぁ。だから書き味も違うんだろうなぁ。試してみたいから伊東屋行ってこよっ。←そうやって外出の理由を作るオトシゴロ