2018年11月16日金曜日

ミルククレンジングはいいわぁ

今月のあたまにやっと買えたコレ❗️

パラドゥ・スキンケアクレンジング』が、ことのほか調子いいので再投稿しとく。

わたしは脂っぽいからオイルクレンジングを使ってるけど、水分量が年とともに減り気味で、このままこれだとまずいからこの冬からコレにしてみた。

そしたら、しっとりしてるけどベタつかずいい感じだよ。

朝の洗顔にはこれ一本。

オムニセブンで注文して、セブンイレブンで受け取れる500円のお試しサイズもあるので、心配な人はそっちを試してみてね。
お試しサイズより少量サイズがセブンイレブンに常時置いてあるけど割高だから、この写真の限定サイズを売ってるうちに買いだめしてね!