2018年11月25日日曜日

離れていたインテリアのリサーチに行ってきた

おめかし…ってわけじゃないけど、いつもよりキチンと感のある格好をしてお出かけした。



行った先はビッグサイト。
ひぃーさしぶりにインテリアの見本市いってみた。インテリアの現場からは離れちゃってるけど、行ったらなにかしら気づきがあるもんね。

そしたら、もう何年も前から「ちっともおもしろくないよ」って、鹿児島のインテリアコーディネータ仲間が言ってたとおり。全然つまんなかった⤵︎

ななかなか…カーテンやウィンドシンメトリだけじゃ難しいのかもなぁ。せっかくルンルンして出かけたのに、ザンネンだぁー。



それと、以前工務店の名刺で参加したらゆっくり見たいのに営業かけられて疲れたから今回は個人参加にしたら、だぁーれも説明してくれない。これはこれで、さみしいもんだなぁ…。定年したオヤジの心境ってこんな感じなのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ってなわけで、近々家を建てる友だちの資料だけをかき集めて、帰宅。実はこれも目的のひとつで出かけたのだ。
すごく有能なインテリアコーディネータじゃないけど、まったく無能じゃないと自分を信じて、まずは資料渡しをかねてランチしに会いに行こう❣️