2018年11月24日土曜日

ブラックフライデーに買った

けさ、夫が出かけてすぐパソコン開けて待機して、念願の”お品”をゲットできたよぉ〜ん♡
👉貝印タイムセールスケジュール
もうダメダメだった、調理器具の買い直しできた。あとは届くのを待つだけだよ。

そんなふうに、ブラックフライデーの存在を知って2年目のわたし、きのうバレエの練習に出かけてみたらいろぉ〜んなお店がブラックフライデーのセールしててびっくりしたよ。こんなに普及してるセールだったんだ??

駅からの通り道に使ってるGAPなんて全部半額だった❗️
見るとムダに買いそうだからスルーしたけど(笑)、ちゃんと自分に欲しいものがわかってたらこういう時に買えばいいね。

無印良品もセールしてたから、綿であったかインナーを買ったよ。
ヒートテックで皮膚炎があちこちでてきて、引越しで処分したからそのかわりに。

着てみたら、カッティングはユニクロのほうがしっくりする。だけど、あんなにカユカユになるとツラいからもうやめとく。
ヒートテックの皮膚炎に一度なったところって、また何かの拍子にじぃんわり痒くなってくる気がするんだよね。皮膚が痒かったのを覚えてるみたい。

この冬は無印の肌着で過ごして、よかったらまたの機会に追加しよっ。