2018年11月30日金曜日

ガンバるためにアドベントチョコレート

うへぇ〜っ、あしたっから12月だ。
♪♪つきひのたつのもゆめのうち〜♪♪…って、童謡がアタマの中で絶賛脳内再生中。
浦島太郎かよっ!

さて、そんな焦る気持ちもありぃーのするこの時期の楽しみのひとつは、アドベントカレンダー。

なんと今年はまだハロウィーン商戦真っ只中の10月に、はやばやとちいちゃいやつを買ってた。なんと300円(笑)
だって気づいたら、高いのしか売ってないし、千円くらいの買ってもそれほど質に差がないから、このお手頃価格でオケ👍

そりゃ、ピエールエルメのCalendrier de l‘Avent Signature Noëlならおいしいだろうけど、オトナ年齢にお釣りがもらえるほど歳とっててもこんな高価なチョコレートなんてムリ⤵︎

ちなみに、ピエールエルメのカランドリエ ド ラヴァン シニャチュール ノエルって、こんなやつ👉Calendrier de l'Avent Signature Noël
買ってもらえるならありがたく頂戴するよ。

…って、いっしゅん思ったものの、プレゼントに16,200円もするこんなチョコレートもらったら、どうすればいいのか困るレベルだよ(^◇^;)

んでは、明日からの家事はルーティンプラスひとつ。(←今日からじゃないのかよっ💦)
ガンバレたら、お茶を淹れてちびっこいチョコをひとついただこう。これを馬に人参…いや、わたしだからウサギに人参で♡