2018年12月27日木曜日

髪きった

髪の毛、切りに行ってきた。

わたしの髪の毛って、もぉーのすごい量の剛毛の天然パーマ。ちょっと伸びたら収集つかなくなるんだよぉ。
なのに、行こうと思って電話した時は美容師さんの予定が詰まってて、空いてる日はわたしが微妙に用事があって、気づいたらヘルメット化したアタマになってた⤵︎

この次こそ、もう少しあいだをつめて、こんなにどぉーしようもなくなる前に行く!

わーい❗️
やっとスッキリ、いい気分♡

今度は、ちょっと色濃いめ。冬だしシックにしてくれたよ。←美容師さんにおまかせ
プールに入ったら塩素のせいで色がぬけちゃうけど、お正月のあいだはおやすみだからだいじょうぶ👍

それとさぁ、お気づきのかたもいらっしゃるかしら(^_−)−☆
ふふふふふ…、iPhoneケースをガルーシャ(スティングレー)に替えたよぉ〜ん。

なんとスターマークつき🌟 三百円ショップのケースからかなりのレベルアップ(笑)
ふだんなら手の届かないエイ革だけど、型落ちSEサイズで安くなってたうえにこのあいだの革のイベントでさらに半額! いい買い物したわぁ〜ん。

ずっと使えるように、ケータイの電池かえてだいじにしよう💓