2018年12月4日火曜日

カルディ でよく買うモノ

KALDIって、ホントに楽しぃ〜♡

大好きなブッラータがまた入荷するみたい。

クリスマス前だから?? これはありがたい、買わねば…。

冷凍だから、きょうすぐ食べなくてもストックできるから便利だぉ〜♪
これに、ハチミツたらしたり、オリーブオイルと岩塩やコショウかけるだけで絶品オードブルのできあがり。

塩胡椒といえば、KALDIにおいてあるスパイスアップシリーズがオススメ。


うちの近くのカルディって鹿児島のお店より小さいのに、種類がたくさんあったよ。もしかして増えたのかなぁ??

サイト調べたら、海塩(シーソルト)・黒こしょう・レインボーペッパー・ピンクソルト・レモンペッパー・麻辣ペッパー・イタリアンハーブ・スパニッシュハーブ・ガーリックソルト・ハーブソルトの10種類ある。

ハーブソルト以外はミルつきで、挽きの大きさの調整できないけど握りやすくて使いやすい。これで税込306円はかなりおトク。

空になったミルは、フタを開けたらまたスパイスをいれて再利用できるからポイちゃする心苦しさがないののもオススメののポイントよぉ〜。