2019年1月26日土曜日

いい日

ハピバ、自分🎂

…と、ちっちゃいケーキを買ってた。

そしたら、急に仕事の予定が繰り上がった子供が出張先からうちに来た。
気にかけてもらえて、ありがたいこってす。

夫に「ほらぁ〜、お金でも渡さないと来てくれないよぉ」って言ったら、子供が「あらぁ?親からお金もらったら会いに行く?」って。

「それはない!」と、すかさず私。

気になるから顔見に行くだけで、お金をもらっても行かない。お金なんて関係なくて、気持ちでしかわたしは動けないもの…。
それが、そうしたくても、とあることが要因でできないのよねぇ。困ったもんだ。

まっ、せっかくの誕生日にそんないやぁ〜な気分を蒸し返したくないから袋に入れてどこかに置いとこ。

そうだ、おいしいもの食べよう❗️
週末の予約なんてまず取れないご近所のバスク料理のお店が、ネットで「ぽっこりお席空きました」って書いてあったから、行こ行こ!

思いっきり食べて飲んで、もうお腹いっぱい…って言いながら、甘いものきたら胃がキュッっと余白を広げるよね(笑)


お店の人からも祝ってもらった♡
zorionak・・・って、バスク語でおめでとうって意味だって。

凹んでたけど、夫以外の話し相手が来てくれて嬉しい誕生日になった。ありがと、こども❣️