2019年1月27日日曜日

銀座でお寿司

きのうのおいしい晩ごはんに続き、誕生日のぜいたくごはん第二弾は『ザギンでシースー』。

ただし、ランチタイム(笑)
夜のを食べログで見たら、平均三万円から…になってたから、まずムリ(^◇^;)
でもお昼なら、1,500円だからだいじょうぶ🍣


ウニの軍艦って、こんなに大盛りだったっけ?
ふんだんに乗っけていただいてありがとうございまぁ〜す♡

鹿児島銀行の通帳がまだなくせなくて、東京支店に記帳に行かなきゃいけない。
ただそこら辺行くだけじゃつまんなくて、近くになにか手頃に食べられる美味しくものないかなぁ〜って探したお店の、支店っていうか暖簾分けみたい。
わたしはどっちも好きだけど、食べてる時に楽しいのはこっちかな。

最後に、穴子。

イカに詰めたのが、まぁ〜すんごく美味しくてポケットに入れて持って帰りたかった(笑)

すっごくおいしいから、連れて行きたいな。
今でもちょっと…ん??な感じの某国の人がいらしてて、ブログにお店の名前を書くとどんどん来ちゃうとなんだからよしとくね。
ごいっしょしてくださる方、DMくださぁ〜い✉️