2019年1月30日水曜日

箱買いしてるRー1

夫の整腸と風邪予防にRー1を飲ませてたのに、なんでインフルに?って思ってる妻だよ。

うぅーむ…😔
今年は、この人はちゃぁ〜んと体調管理してる人なのに…って知人がことごとくインフルエンザに罹ってるから、夫程度の管理じゃあしょうがないかもなぁ〜。
まっ、症状が出てすぐタミフル飲めて、本人がそう辛そうじゃないからこんなこと言ってられるんだけどね。

さて、Rー1。
買い物でバラッと一本ずつ買ってくるのが面倒で、12本入りの箱を買ってるんだけど、今回開けてみたら…、

メッセージありになってた❗️

こういうのって、なんかちょっとうれしいねっ♪
夫だけに飲ませるんじゃなくて、自分も飲んで感染を防がなくっちゃ!