2019年1月31日木曜日

イチゴ大好き

いちご狩り🍓
去年行ったところと同じとこを、夫が誕生日プレゼントに予約してくれたんだよぉ〜❗️

果物の中でイッチバン好きなのがイチゴ。…っていうか食べ物の中でダントツに好きなんだわ。
なので、このうえない誕プレでござる。

なーのーにぃー!!!
夫ったらインフルで部屋の中。かわいそぉーに・・・。


この生ってるのを見てるだけで、ココロほっこりしてシアワセだよぉ〜💗

今回の品種は、あきひめ、よつぼし、恋みのり、紅ほっぺ、かおり野、かんな姫。
どれもおいしいんだけど、ハウスからハウスへ食べくらべてみたら品種によって味が違うのがわかってくるから不思議。

そして、すぅーんごく甘いのだで満足してたのが、ほんのり酸味が効いてたり、香りも好みが出てくるからやめられないわぁ。

デカッ!

わたしの手がちっちゃく見える💦

このいちご狩りは45分間なんだけど、20分でお腹いっぱいになった。

去年は時間ギリギリまで食べたはず。
よく考えたら、一眼レフで写真撮りまくっててこんなにガバガバ食べてなかったからだ(^◇^;)

早めに切り上げて、お留守番の夫に売店でひとパックお土産買って帰った。
今度はいっしょに行くがぁ〜っ!