2019年2月11日月曜日

置くとき気をつける

なくし物、しょうがないなぁ。縁がなかったのかなぁ…と、諦めムードのこの数日。

でもこれからは、もぉ〜っと気をつけよう❗️
物を置くとき、無意識に置かずに、関連づけて、意識して…。指差して「ここに置く!」って、声に出してみよう。


お財布の金具も、買って帰ってすぐ修理すればこんなふうにならなかったかなぁ?
でも、買い物から帰ったら、いったん座ってお茶でも飲まないとパパッと動けない。

もしかして、こういうのってわたしだけ??
どうやったら、サッとできるようになるんだろうねぇ。

こうやって、すこぉーしずつ…年齢を重ねていくのかな。

できなくなったことを考えると、すごく悲しくなる(/ _ ; )

でもさ、そういうのをぐずぐず言ったり考えたりするの…ヤよねぇ。

ちょっと気をつけて、気持ちがぞこぞこまで落ち込まないようにして、毎日ニコッ♡とできたらきっと幸せ(・◡・)
ささっ、眉間のシワを伸ばして口角あげてみよう〜♪