2019年2月13日水曜日

決めた

やってしまったよ、やってしまったよ。
先日からのイライラがたまりに溜まって、はずみでとうとう…HISのバーゲンセールをポチッ👆…と。

酔ったせいもあるかなぁ。
でも、酔ってようがシラフだろうが責任取るのは自分だし、やることはいっしょ。勢いがないとできないっていう意味では、お酒の力はありがたいわ。
わたし的には、そして家族的にも家計的にも、この旅はオケ👌

家庭内の平和的にも、こういうガス抜きをしておかないとエラいことになるって夫は思ってる。
…っていうか、背中押したのは夫なんだがなぁ。
もしかして、このところのグズグズイライラしてるわたしなんて居ないほうがいいってことかぁ(笑)

行くのははじめてのスペイン。
7日間なのにたったの10万円。飛行機だけかよ?って値段なのに、宿泊も一部の食事も添乗員もついてる。それでこの価格は、ちょっと不安。どんなんだろう?? 添乗員いるからなんとかなるはず。←根拠のない期待

イタリアのこともぜんぶ報告もできてないのに、次の予約しちゃった💦
早くイタリアのこともご報告しなければ…。

あ…それより、あいさつくらいできたら楽しいよね?
おしっ、さっそくNHKスペイン語講座を聞こう🇪🇸